お客様の既存環境・ご予算・ご要望にあわせて、弊社では定期/スポット/リモートの各種保守サポート体制 をご用意し、
日常のシステムメンテナンスから、システム障害/ウイルス感染 /情報漏洩を未然に防ぐ対策などを行うことにより、
まさかの時の迅速なシステム復旧をサポートします。(既存システムのメンテナンスについてもぜひお気軽にご相談ください。)
また弊社より導入頂いた各種システム(CRM・BI/CAD・CAM/ネットワーク/サーバー/機器etc…)については、
別途サポートメンテナンスパックをご用意し、導入後の運用・保守メンテナンスまで一貫してお手伝いをさせて頂きます。
システム全体を一元管理し、安定したシステム運用・保守を行ってほしい。
メーカーサポート窓口などとの折衝、問合せ対応を自社の立場で行ってほしい。
社内情報漏洩対策として、社員へのセキュリティ啓蒙活動を定期的に行いたい。
専任ITマネージャーを雇うまでもないがアカウント・システム管理をきちんとしたい。
意外と手間のかかるIT機器の資産管理台帳、構成図の更新を随時行ってほしい。
業務に支障をきたさぬよう日頃からのウイルス対策&対応をしっかり行いたい。
社内ヘルプデスクサポート(IT相談窓口)の運用、自社にあった仕組みを作りたい。
お客様の実情に合わせ保守内容等オーダーメイドでご提案します。
◎訪問メンテナンス(スポット対応)
ネットワークが全体的に遅いため、回避策と対策をすぐに検討してほしい。
他社導入のシステムですが…、急なシステムトラブルにスポットで対応してほしい。
異機種間のデータ変換(CAD・デザイン・OFFICEデータ)をすぐに対応してほしい。
◎リモートメンテナンス(定期保守 、スポット対応)
リモート接続により、お客様の社内システム環境に ログインし、
すぐに不具合の状況を確認、原因切り分け、 解決してほしい。
オフィスで起こりがちな各種システムの障害やトラブルについて弊社エンジニアがお伺いし障害診断・切分け、対処します。
必要に応じて代替機貸出しなど行うことにより、お客様の業務を極力止める事なく復旧作業を行います。
他社導入システムの緊急トラブル(システム障害)対応も大歓迎!お気軽にご相談ください。
◎システム修理対応(ハード/ソフトウェア)
人為的ミスによって誤って削除したデータを復旧してほしい。
HDD故障等のハードウェア障害でアクセス不能なデータを復活したい。
ソフトウェアをインストールしたらハードウェアが動かなくなってしまった。
故障した古いシステムをそのまま元の状態に復旧したい。
システム間の相性、システムの廃棄処分について相談したい。
Windows, MAC, Linux, WS,
スマホ/タブレット等各種OSに対応
他社で断られた難しい修理も大歓迎!お気軽にご相談ください。
◎システム復旧対応(ネットワーク/ウイルス感染対応)
ランサム・標的型攻撃などのウイルス感染から早急にシステムを復旧したい。
ネットワークが繋がらないため、原因切り分け&すぐに復旧してほしい。
ウイルス感染等による顧客データ等重要データの情報漏洩事件が社会問題となっており、
企業存続に関わる重大な事態に発展する可能性もあるため早急な対策が必要不可欠です。
情報漏洩の疑いのある場合の対応策についても、ぜひ弊社にご相談ください。
ホーム ー
ソリューション/製品 ー
サポート
ー 事例紹介 ー 企業情報 ー
採用情報 ー アクセス ー
お問合せ ー
プライバシポリシー ー
サイトマップ
有
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-11-3 中銀日本橋ビル9F(人形町駅徒歩3分)TEL:03-6264-9038
FAX:03-6264-9039
C